全てに至る技術を最高峰まで高めた絶品のうなぎ丼

全てに至る技術を最高峰まで高めた絶品のうなぎ丼

【営業時間変更のお知らせ】
蔓延防止等重点措置の要請に伴い、営業時間を下記日程の期間変更 いたします。
■~7月11日まで
・11:00~14:00
・17:00~20:00

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
鰻う おか冨士のPR担当です。

夏至を過ぎたとはいえ、梅雨寒にふるえるような日もございますが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店のこだわりのうなぎのご紹介です。

 

極上のうなぎ丼やひつまぶし

~うなぎの大きさ・質にこだわり抜きました~

当店は名店「うな富士」を正統継承するお店としてオープンいたしました。
使用するうなぎは真っ青な色をしていて、尾っぽまで肉付きが良く、
柔らかい本当に旨いうなぎだけを安定的に仕入れています。
そのうなぎを熟練の技で捌き焼き上げます。
そしてうなぎの味の決め手が「タレ」。
今まで分けたことのない門外不出のタレを譲り受け最高の一杯に仕上げます。
全てに至る技術を最高峰まで高めた絶品のうなぎを是非お召し上がりください。
 

~技術が光るおすすめの一杯~

当店ではうなぎ丼を始め、ひつまぶしやうな重など様々な形でうなぎを味わうことが出来ます。
おすすめは限定の“肝入り”。
腹開きにこだわりぷりっとしたきれいな形で取り出した肝。
その肝を味わえる肝入りうなぎ丼や肝入りひつまぶしは名物の一つ。
ご来店の際には是非お召し上がりください。

 
※画像はイメージです
 

御園座タワー1階。極上のうなぎを様々な料理で味わえる【鰻う おか冨士】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店で味わえるうなぎ料理はこちらをご覧ください。
~~こだわりの逸品~~

鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
住所
〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階
電話番号
050-5269-8758
営業時間
昼の部:11時~14時
(L.O. 14時)
夜の部:17時~22時
(L.O. 21時)
定休日:不定休

日曜営業


◆年末年始営業◆
【定休日】
1月1日

※ご予約は3名様以上で、個室のみ承ります。
※個室料別途1,000円を頂戴致しております。
 予めご了承下さいませ。
鰻う おか冨士 - 名古屋のひつまぶし・うなぎ料理専門店 -
ご予約 page
top
ブログ ご予約 page top